レポがまた一件♪

ジンさんから観劇感想を頂きました。


こんばんは(*^_^*)
観にいって来ました!
かなめさん、カッコイイです。渋めの声がとてもいいです。
お芝居の銀橋でのソロ、就任発表後に観たので感じたのかもしれませんが、私は鳥肌に近いものを感じました。
歌が上手くなったとかではなく、(歌も問題なしですが)銀橋をスーツで渡るかなめさんの存在に何かを感じました。トップになる人独特の空気でしょうか。
祐飛さんに感じた神々しい大きな空気感のほんの一部を纏っているようで、いつかはあんな風になるのかなと・・・。
ショーで感じたのは、かなめさんダンスにキレが出てきてらっしゃる?と思いました。
私は上手い下手を超えて今回のショーのかなめさんのダンス好きです。
そしてやっぱり軍服の場面、すみかちゃんを思う気持ちをめいっぱいに表現されて、苦悩して、愛しいと思う気持ちをどうしたらあんなに素晴らしく出せるんだろうと思いました。
あの雰囲気はほんとかなめさん独特です。
簡単なレポですみません(^_^;)

きりやん、無事卒業されたようです。
今はただありがとう。お疲れ様でした。の気持ちでいっぱいです。
私に初めて、忙しくても毎公演は観ようと思わせてくれた人。
かなめさんにもいつか来るんですよね。
多分その時は私も東京に駆けつけると思います。


ジンさん、ありがとうございます。
なんだか読んでてニヤけてきました。(^^ゞ
月組の舞台のまさお君も、一生懸命さが伝わり、これがトップ決定の力?と思ったり。
それを、かなめ氏にも感じることができると思うと、ウキウキしてきます。

そうそう、霧矢さんから・・と仰っていましたね。

霧矢さん、まりもちゃん、がちゃさん、皆さん、ご卒業おめでとうございます。
生徒さんもファンもパレードにフェアウエルやらで、ハイテンションな1日だったことでしょう。
組旅行があると聞いていますよ。(トップさんが辞める時には必ずあるそうです。)
まだ卒業気分じゃないかもしれませんね。


なんだかウキウキ気分で今夜は眠れそう。(^^♪



関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する