レポ(コメント)頂きました♪

かっちゃんさんより頂きました。

こんばんは 
今日の15時公演、ちえちゃん、ねねちゃん、まさこさまが観劇されてたとか。
私は2階の果ての席でしたので、拍手が起こったのと噂を聞いただけで、実際に見たわけではないのですが(笑)
さて今日の公演、ものすごく熱かったです、客席が(笑)
この盛り上がり、日に日にすごくなっているように思います。
サヨナラ公演なんだなあって、いやでも実感してしまいました。
ショーの客席参加型のところ、振りが付くようになりました。一緒に「L・O・V・E Y・O ユウヒ」って叫ぶのですが、「ユウヒ」のところで、腕をあげるようになりました(笑)
 声を出すのは、やはりちょっと恥ずかしいのですが、腕を上げるくらいなら気軽に出来ていいですね! 
さて、カナメさんですが、日に日に骨太感満載です!! キャパの頃から、どっしりとされてきて、ちょっと前までは少し線の細さの方が目立ってたように感じてましたのに、いつの間にこんなに男度上げられたんでしょうね(笑) 
目をハートにして拝見しています(笑) その一方で、お芝居で、幼馴染のすみ花ちゃんに見せる、ふにゃーっとした笑顔も大好きです。明日はお茶会です!!



ありがとうございました。やはりさよなら公演とはそういうものなのでしょう。拍手も長くなりますしね。
かなめ氏の骨太加減をひじょ~に楽しみにしています。
あ、明日はお茶会でしたね。
参加される皆さま、またレポを・・・・と、いつも他人依存でスミマセン。(苦笑)



関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する