ロミジュリ製作発表

今朝のMXTVカフェブレイクを見ていたら、ロミジュリ記者発表の模様が流れました。
そして、まさお君、みりお君、ちゃぴちゃんの3人が楽曲を歌っていたのですが、全て放送されたみたいです。
明日はCSでも放送されるでしょうね。

私はちゃぴちゃんが好きなんですよ。歌が歌えてダンスも踊れてお芝居もできて・・・とかいかぶっています。
歌は・・・申し訳ないけれど、ねねちゃんよりも、みみちゃんよりも声が出ていると思います。(96期さんは観ていません)まさお君とみりお君も歌えてビジュアルOKですもの、少なからず期待を抱きました。

また、3人の図を見ていて、若い新生月組が歩み始めたなぁと思い、順調に組ができあがってゆくと良いなぁ、多くの観客を引き込めると良いなぁと、親心みたいな気持ちになりました。

だって、ジェンヌさん達は今のシビアな現実を目の当たりにしているのに、夢に向かってまだまだガンバっている人は沢山居る。
だから、どんなに劇団に酷いことをされても・・・できることには限りはあるけれど・・・見守っていたいと思うわけですよ。

でも、実は、こんなファン心理につけ込まれているのではないか?と思ったり。
ほんと、何かボタンのかけ違いみたいな、心地悪さです。


あ~、でも、それでも、ロミジュリは楽しみにしています!!


その前に、宙組公演ですよ!!(^^♪
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する