スカステニュースより

28日から始まった花組全ツ初日の模様が流れました。

新組長高翔さんデビュー、キキちゃん(芹香斗亜)花組デビュー、そして、全ツ初日おめでとうございます。

最近、蘭トムさんの台詞回しが独特(淡々とする)になってきたような?以前もそうだったのかな?
ちょっと気になる。
でも、メイクが綺麗になりましたね。(すみません、何やそれ?ですよね)
蘭ハナちゃん、子供を演じるにはちょっと大きいなぁ。でも、可愛い。
キキちゃん、かなり目立つポジションです。これからプッシュですね。頑張れ!


あと、月組みりお君DSのお稽古の様子が。
楽しいらしいのですが、ゆるいメンバーとかでまったりとしています。
「はいっ」と手を挙げた杏ちゃん、みりお君に「頑張った!?」言われてた。(苦笑)
早くDS映像を見たいなぁ。


関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する