久々に日常を。

今朝は4時半に起きて義母を連れて足利へドライブでした。
足利フラワーパークの藤の花を一度は見たいという義母の願いで。

実に見事な藤の花でした。あちらこちらでツツジと共に満開。
そして、足利と言えば「足利学校」
クルマ椅子を押しながらなので、疲れて近くであんみつを。(笑)
その後、お蕎麦屋さんで昼食を。
で、最後は、佐野のアウトレットへ。
まあ、何も買わずに帰ってきたのですが。
途中は高速を使うので、我が家からは意外に近かったです。

暖かくなり外出しやすいですね。
でも、また、明日は竜巻注意報が。あぁ、こわい。

で、その明日は、雪組さんを観てきます。リサちゃん、見納めです。雪組のキタさんも。










関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する