スカイステージより

夜になってやっと今日のスカステニュースを見ました。

RE:Q
やっとかなめ氏の登場でした。

朝起きてすること・・・窓を開ける。
お休みは・・・寝る。そしてお稽古やマッサージに出る。
ファンに何と呼ばれたい?・・・かなめさん。
メイクのポイントは?・・・目、眉(男らしく)
あれ?あと何だったかな???


星組公演お稽古場レポート(お芝居)
今回は、研4のまこっちゃんとヒーローの二人。二人ともよく踊っているそう。司会のどいちゃんも含めてだそう。

あとは、まだ見られていないんです。。。。



関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する