YOU TUBE

宙組千秋楽入りの様子が、YOU TUBEでご覧になれます。

>通りすがりさん

はーい、私もみつけましたよ(^0^)/


さよならショーは、CSで少しは見ることはできましたが、かなめ氏が歌っているところをもうちょっと映して欲しかったなぁ。気合入っていたそうです。
東京公演も前楽・大楽は観劇予定無しなので、見られません。
ま、仕方ない。放送されるまで待つだけ。



ところで、こうやってつぶやいたところ、コメントを頂戴しました。

ringさんからのコメントです。

私は前楽のサヨナラショーを観ましたがあの銀橋でのヴィクトリーには正直驚きました。
力強い歌い方でみちこさんにも負けてない(ちょっと言い過ぎかな?)ぐらいでした。
だから映らなくて残念です。
あと幕が下りる時にゆうひさんがかなめさんと肩を組んでくれたのがとても嬉しかったです。
東宝千秋楽を観ることは無理だと思うでの遠くから応援したいと思います。



ringさん、初コメントをありがとうございます。
かなめ氏、みちこさんとのデュエットでは本気だったようですね。
様子を教えてくださって嬉しいです。ありがとうございます<(_ _)>(^0^)/
そして、拙いブログを読んでくださりありがとうございます。
これからも気軽にコメントをお寄せくださいね。(^^♪

関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する