スカステニュース

ゆうひさんのDSお稽古場の模様を録画したのですが、まだ全部見られていません。
感想は後ほど。

先日、「オレンジと太陽」という洋画を(非常に珍しく)見てきました。→こちらへ
イギリスで1970年まで行われていた、オーストラリアへの児童移民制度の事実を追う社会福祉士が主人公で、その調査の模様の映画化です。
2009年にはイギリス・オーストラリア両国が認めた衝撃的な事実です。
児童移民制度についてはこちらを読めば分かりやすいと思います。→こちらへ

たまには映画も良いものですね。ジワッと涙がこぼれました。
この日は、たまたま友人と久々に会おうということになり、映画は友人が誘ってくれました。
そんな事でもないと、見なかった事でしょう。
神田神保町界隈をブラブラして、宝塚以外の外出に開放感(?)を味わった1日でした。(^^ゞ


それから、宙組中日公演DVDを友人から借りて見始めました。
「アパショナード」って、ワクワクしてくるショーですね。
ゆうひさん、大人でクールな色気があって、やはり独特のムード。良いですね。
長いキャリアで備わった物が多い事でしょう。
さて、かなめ氏は、どのように変化してイメージ付けされていくのかな?
今のところは、見た目にはクールでエレガント。でも、優しく穏やか。そして体の中には熱いものが流れている。これからは、その変化を楽しみにしています。


ではまた後ほど。



はい、見ました。
でも、私はゆうひさんには詳しくないので個々の感想は書けませんが、

ゆうひさんがとってもリラックスしてて(きっと大劇場千秋楽を終えられたからだろうと)明るくて柔らかい。
眉間に皺を寄せてるゆうひさんも素敵ですが、無邪気な笑顔のゆうひさんが、舞台上も笑顔のゆうひさんが好きですね。
ファンの方達には、見所たっぷりありそうなDSの模様でした。
あぁ、でも、B型に囲まれてA型のゆうひさん。フリーダムなB型を余裕で見ている風でした。(いやちょっとM的?笑)


最後になりましたが、

星組大劇場公演初日おめでとうございます!!

お稽古場の様子をニュースで見ましたが、のっけからハードなダンス踊ってましたね。
そして、お稽古場レポートで出演していたまこっちゃんとヒーローの二人、果敢に因縁つけて絡んでましたね。
ショーもこれまたハードな振りですよ。ショーのお稽古場レポートで花愛さん達が話されていた「星組魂発揮」が伝わってきましたよ。
初日の模様が楽しみなのですが、残念ながら、またもや我が家のDVDデッキは、音声不良らしく本日修理へ。
しばらくCS放送を見られません。
色々と様子を教えてくださいませ。 よろしく~<(_ _)> 




関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する