星組をご観劇

うじうじしてたら、かっちゃんさんからレポートが!!
今日星組観劇されたら、かなめ氏に遭遇されたそうです。(#^.^#)
では、レポを。



星観劇のかなめさん、とってもカジュアルスタイル。グレイのカーディガンにジーンズ、豹柄?のストールかけてドクターカナメの時のような細めのメガネ。

開演前、スッシーさん、あゆみさん、そしてトモチンの学年順に並んで歩いて来られました。
3列のドセンターに入っていく前に、なんとトモチンがカナメさんを先に中に誘ってくれて、遠慮したカナメさんでしたが、結局スッシーさん、カナメさん、あゆみさん、トモチンの順に着席。
座ると座高が低いからか、カナメさん、見えなくなりました。

幕間、ショーの3分位前にご登場。
緞帳に写ってるチエちゃん(開演5分前からちょっとした楽しい映像があるんです)にウケてました。
着席したら、そのチエちゃんを両手で作ったハートマークのフレームに収めてた。。。ような仕草をされていた感じです。

星初日にはユウヒさん、チー君、せーこちゃん、あおいさん?も来られてまして、この遭遇率の高さに舞台以上にテンション上がってます。
星組さん、芝居はいわゆる正塚先生ワールドに染まり、ショーは豪華にエネルギッシュでした。



凄い凄い、遭遇率高し!!のかっちゃんさん、ラッキー&ハッピーでしたね。
そして、そのレポを頂けたここも、ハッピーです。(^^♪
ありがとうございました。

うふふ、嬉しい(^0^)/
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する