本日のかなめ氏

青年館公演をともちんと一緒に観劇されていると、友人より知らせがありました。

辞めたひめかちゃんも来ているとか(^^)


お知らせまで。


あと、コメントお返事を畳みます。(かっちゃんさん、はんなりママさん)

それから、DVDデッキが戻ってきました。やっとスカステ見て録画できる状態に戻りました!



追記します。

友人からのその後の報告を。

終演後、かなめ氏は楽屋へ。ともちんはそのまま残ってアフタートークを見ていたようです。
同期の紫峰さん、みーちゃん、みりおんちゃんが居ますね。
どんな思いで観ていたのかな???
雪組さんも観劇されるかな?
明後日は集合日なので、明日は帰宝されるかな?
はてな?????ですわ。

ところで、今日はみわっちのバースデーという事で、終演時にお誕生日おめでとうのハプニングがあったそうですよ。(^^)
どうも、みわっちは「さん」付けに馴染んでなくて、ファンの方、スミマセン。<(_ _)> 
それから、客席にはポッポさんもいらしたそうです。

かっちゃんさんへ

たった3年でも、かなめ氏にとっては欠かせない3年間。
そして、かっちゃんさんにとっても記念すべき3年間!?
振り返ると、私自信もスタンス変化の3年間でしたが




はんなりママさんへ

ママさんも私も「あの日みた夢に」のロッキーは忘れられない役でしたよね。
持ち味とは違う役での意外性が良い結果を生む気がします。
これからも様々なタイプの役を演じて欲しいと期待が広がりますね
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する