DVDのこと

「華やかなりし日々・クライマックス」DVDの事なんです。

りよさんからコメントを頂き、その中で書いてくださっていてTCAHPを覗いてみたら→こちらへ
あらまぁ、本当に割愛が多い!!
著作権の事は分かっているのに・・・・作る側も考えて欲しい。。。残念ですよー。

りよさん、ゆうみさんとキタロウ君も仲良しなんですね。
それは心強い・・・・です。
色々と情報をありがとうございます。<(_ _)>(^0^)/

あ、さっきは、星組さんのナウオンステージを途中から見ました。
涙&涙のナウオンでした。さもありなん・・・・すずみんの目が優しくて・・・
あ、紅君、メイクが綺麗だった。。。
ねねちゃんとれみちゃんは同じイヤリングを片方ずつつ分けて着けていました。
見ているこっちも「しんみり」
まさこさん、いつも通りのマイペース。

そして、だいもん君の番組も見ました。
やっぱり実力派。そうそう、今度のバウ主演決定ですね。おめでとうございます。
(舞台メイクしたお顔が杏ちゃんに似てた・・・?←何を見てるねん???笑)


明日は花組青年館公演を観てきます。
これも楽しみ。
なんだか観劇できるのが嬉しくてウキウキしています。





関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する