日常のつぶやき

孫娘は12歳、中学一年生。
子供が息子二人だったので、女の子を育てていません。姪っ子は5人も居たけれど。
だからか、孫娘の成長にドキドキしています。自分は女なのに。
楽しみだけれど、心配な存在。
あ~ぁ、私も無用な心配をする(世間では老婆心と言う)状況になってきたという事でしょうね。
主人と二人、朝の登校時間は窓から登校する姿を見ようと落ち着きません。ははは、祖父母心。

あぁ、乙女の心とは遠い日常です。
あっ、でも、ジェンヌさんを見る目も近いかも。
この20年で変化してきました。まさしく「老化」か?いえ、穏やかになってきたのです。
若い時は「夢中」。今は「夢の後」でしょうか。

昨夜は、CSの[愛するには短すぎる」をチラッと見たのですが、ちえさんと二人の息の合ったコメディが楽しかったなぁ~、もうちょっと見ていたかったなぁ~って懐かしかったです。

それから、急に懐かしくなって寝る前に前のご贔屓さんの映っているビデオを見たのです。
そしたら、前のご贔屓さんが、夢の中に現れました。夢の中で逢えて嬉しかった!! サンキュー(#^.^#)


明日はいよいよ初日ですね。
昨日は割と早くに楽屋を出られたようです。順調なのでしょうね。


関連記事

Comment

見守る気持ちに賛同
hanihani #0R7U/vPU - URL
2012/06/01 (Fri) 10:10

ほんとですよね~

かおりやさんの気持ちがよくわかる。
私も中日のちえちゃんとかなめちゃんがすっごく良くて
ああ、やっとかなめちゃんがちえちゃんの片腕になったよ♪
と思えたので、残念です。

中日公演を観れて幸せでした、ふふふ
なんか二人の間に流れる空気感ってあるし。

ところで、いま、隣をみたら気になるじぇんぬさんが
雪組にはいないのですね・・・
咲ちゃんが今回かなり男役になってきたし
本人もマイブームは「男役」と言ってたそうなので
(楽屋での話を聞いた)
いかがですか?

大ちゃんを雪に異動したときに是非加えてくださ~い(笑)

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する