ポップアップアタイム・雪組本、そして、宙組お稽古場

録画したのを見ました。

ぽっぷ あっぷ Time
大ちゃんを中心に銀橋メンバー。あっきーが初出演。(比べると月組メンバーは若いなぁ)
見所やお気に入り場面、そして、ゆうひさんへの言葉など。
ゆうひさんは、本当に宙組生から慕われているのですね。
長い間、上と下が断裂していたらしい時期(いつとか誰の時代とか言いませんが)を過ごしてきた宙組生にはとても素敵な組へと変わったようですね。そして、やはりあの無防備な無邪気な笑顔にやられていたのですね。
入れ替わりはあっても今の雰囲気が変わらない事を願います。
そして、かなめ氏が3作品もゆうひさんの元で過ごせた事に感謝です。


雪組本

血液型別ショットは、それぞれに工夫を凝らしていて楽しい。
A型が凝ってて楽しかったです。
黒燕尾は、どの組も気合が入っていますね。そして、皆さんに舞台メイクがかなりアップで見られる。
これが楽しかった。雪組さんはメイクが丁寧で綺麗な気がします。
あ、咲奈ちゃん、メイクが変わり(切れ長な目)綺麗でした。とてもお似合い。翔ちゃんは、もうちょっと頑張れ!ですね。
リサちゃんやキタロウ君も居て間に合って良かった!!

追記
宙組お稽古場風景

やはり舞台を観ていないので、ピンと来ませんね。
ゆうひさんの笑顔が可愛くて・・・
かなめ氏は、元気に踊ってみたい。
駆け足のお稽古場風景でした。
マイ初日は来週なので、それまで楽しみはお預け。(我慢だ!)


関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する