東京公演初日

初日、おめでとうございます(^^♪

ゆうひさん達退団者の方たちのファンにとっては感慨ひとしおの公演です。
星組とは温度差があるものの、明るく元気な宙組。
タニちゃんがトップの頃は、タニちゃんのキラキラ感に圧倒されていた気がしますが、更にそこに渋い輝きも生まれ、大人っぽさも出てきた宙組です。若手も元気ですよね。
演じる側も観る側も楽しく充実した公演で終わられますように♪


それから、今更ですが、
スカステニュースを見て下書きしていたのにアップしそびれたので。

雪組千秋楽
乃愛ちゃん、リサちゃん、ご卒業おめでとうございます。
組替えのキタロウ君、言葉短く(カットあり?)「雪組最高!」と。キタロウ君らしい実直さ。
そして、いつも通り明るい桂ちゃん。
ウルウルでも笑顔でご挨拶のリサちゃん。お疲れ様でした。
次の公演では、キタロウ君とリサちゃんが居ない雪組を寂しいと思うことでしょう。


花組全ツ千秋楽
組替えのまぁ君、明るかった。蘭トムさんの「頑張れよ!」に「頑張ります!」と答えて。
組長となったさおたさん、髪色明るくメイクも明るくて若返ったみたいでした。お元気そうで嬉しい。
蘭トムさんも貫禄付いてきましたね。そして、やはりカッコイイ!金髪もお似合い。
壮さんはパワフルな印象。

さおたさんの元気な様子に心が明るくなりました。(←え?そこ???)何故か気になるんです!
まぁ君は、ダンスが好きなので、宙組で観られるのを(こっそりと)喜んでいます。


次は、
コメントお返事畳みます。(hanihaniさん)
hanihaniさんへ

そうなんですよ。雪組には気になる人がいなくなってしまいました。
咲ちゃん・・・今回メイクが綺麗になってて「おやっ!?」と思ったので、これからは見方が変わるかも。
翔ちゃんが押されてるけれど、学年は一つ下でも、咲ちゃんの方が技術面はリードしているし経験値も違う。
今度は気にして観る事にしますね。
あと、せしこさんが気になる人に加わるかどうか??????(笑)
関連記事

Comment

No title
パープル #- - URL
2012/06/01 (Fri) 20:45

雪組には大ちゃんが組替えだから!

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する