ステーションコール

「君を愛してる」の時のカフェブレイクを見たら、最後に10周年のステーションコールが流れました。
ちえちゃんとかなめ氏。久々のツーショット。(^^)

ちえちゃんの横でニヤけてちえちゃんを見るかなめ氏。
如何にも、らしいなぁ~な空気が流れていました。私はこんなゆるいところが好き。

このカフェブレイクは、やけに元気に話していますね。あの軽いお芝居と「ミロワール」というキラキラなショーのせいでしょうか?明るいわ!
でも、その頃って悩んでた時期なんでしょ?もう吹っ切れてたのかな?

などど、4年前の2月を振り返っていました。

ステーションコール、是非ご覧になれますように


関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する