華やかなりし日々東京お茶会(追記あり)

それでは、もう少し思い出しを。

ご挨拶乾杯のあと質問コーナー。

トレンチコートの丈
  カッコ良さを追求してあの長さに!
厚手で暑くないか?
  暑いです。
アーサーはいくつ?
  30才前
ジュディとの昔のエピソード
  兄妹のように育って好き以上の思いを持っている。
大空さんから学ぶことは?
  1年間そばで見させて頂いて自然と学んでいる。今も毎日細かな変化をチェックしている。
ロナウドを追い詰める場面は?
  ロナウドを信用していてジュディへの思いも分かっているので初日が開くまで捕まえるのを待
  っている。
「大した奴だよ・・・」のところは?
  おいおいおい・・・。でもそこまで騙せるのは流石だと。次は絶対に捕まえてやる。
ショーの軍服の場面は?
  すみかちゃんと逢える事にドキドキわくわくしている。あそこは(舞踏会?待ち合わせ?)に
  遅刻している。
ローズラメントで大の字になってねているのは?
  ゆうひさんやすみかとかぶらないようにして、自分で大の字になった。
黒燕尾は?
  ゆうひさんに初めて電話した事やこの1年間の事が走馬灯のように浮かんで来る。
黒燕尾の雪・星・宙の違いは? 
  燕尾の上着の前を持つ持ち方にこだわっているのは雪組が一番。(なるほどね)
  星組は取り敢えず全身を使って踊る。(会場全体が納得!の笑いが起きました。)
  宙組は、手の角度や動かすタイミング、白と黒の見え方などきっちりしている。
  各組で違う。(ほぉ~っ、そうなんですね。)

そして、握手会。時間かかりましたね。(ここはケーキタイム)

ゲームは、かなめ氏の指摘する持ち物を持っている人が残るゲーム。
最後、ドラえもんグッズを持っている人では、全員が座ってしまって大笑い。
残った人達と記念撮影。
短い時間でしたが大笑いする時もあり楽しめました。

ドクターかなめ登場。
   大好きな人(かなめ氏)の前に行くとドキドキして挙動不審になる。どうしたらよい?
   ドクターは「思いを言えばよい!叫びなさい!!」と。
   かなめ氏がお気に入りのドクターかなめはクールに答えていましたね。(時々面白い)
   
このドクターコーナーは楽しいのですが、定例化してきて個人的にはちょっと飽きたかな。(^^ゞ

あとは抽選など。

最後のご挨拶では、次からはトップの立場で色々と変わると思うが、これからも色々な面でご協力をお願いします。宙組を宜しくお願いします。と、締めくくっていました。

最初の握手会のあたりはお疲れなのかな?と感じたのですが、ゲームなど進んでいくうちに会場全体が笑いの渦になったりしてほぐれてきたようです。
会場から出る時に会場全体を回っていたのですが、横を通られた時にふわっと良い香り(ムスクっぽい?)が漂いました。そして、出口では投げキッスを(^0^)/(カッコいいわん!)   


ざっとですが、メモを元に書き出してみました。
(伝わるでしょうか?ちょっと不安だわ。)


追記
お茶会のプレゼントは、舞台で使うブーツ。
ポスター撮りで使ったそうです。


追記その2
お茶会のBGMが、踊る大走査線、太陽にほえろ、古畑任三郎のテーマ、ルパン三世のテーマと刑事物ばかりでした。
パープルさんとこを覗いて思い出しました。(苦笑)


お返事を畳みます。(メロメロさん)(一部変更あり)
メロメロさんへ

ナルシス度が足りない・・ですか?
さて?
「ナルシス度が足りないところが彼女の可愛げ」には、私も同意です。
ただ、ドクターかなめは盛んに「かなめは綺麗でカッコイイ」を連発していたような。
十分に自覚している???(笑)
ドクターに代弁させているのが可愛い。

でも・・・先代宙組トップさんのようにナルシー過ぎるのはちょっとごめんですね。(苦笑)
あ、ファンの方にはスミマセン。

これからですよ。きっと。
なんだかまだ遠慮しているように感じています。
だから、これから!

関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する