マント翻すラインハルト

公式からスクリーンショットしてみました。

img_1819677_66812420_1.jpg

クリックすると大きくなります。

これって、撮るの大変そう。でもまぁ、カッコイイ。


追記
この黒いブーツが、お茶会プレゼントですね。
気づくのが遅い!
ラインが入ってる・・・ラインハルトやから?ちゃうわー。(爆)


追記その2
メロメロさんよりチラシ解説が届きました。
チラシの裏が(モノトーンに紺字でタイトル)の画像だそうです。
そして、

>ラインハルトのアイスブルーの瞳は勿論、ロイエンタールは、ちゃんとオッドアイだし、ヒルダの瞳はグリーン、他もカラコン率が高いように思います。まずはビジュアルで掴みはOK、気合はいってますね。ロングブーツ、かっこいいけど、足細っ!

とのこと。来週観劇時にはチラシあるかな?

メロメロさん、ありがとうございます。<(_ _)> 



追記その3
リンク先のmercuryさんのブログより
22日に吉原朱美さんがかなめ氏を撮影されたようです。(ツイートがあり)何の撮影でしょうね?


今日は追記ばかりでスミマセン。<(_ _)> 




コメントお返事を畳みます。(あさきさん)
あさきさん

コメントありがとうございます。

そうですね、現代的なものも良し、でも、オーソドックスなミュージカルも見たい。

銀英伝のファンの方によると、髪の毛は金髪で軍服は黒銀だとか。
このポスターでは、髪はプラチナブロンドに見えるし、軍服は白に見えます。
まあ、劇中ずっとこれではないでしょうが。
かなめ氏に金髪(黄金色)は似合わないと感じているのでこの色は良いと思っていますが。

さて、小池先生がどのように作ってくるのか。
なるほど~と唸らせて欲しいです。


関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する