色々と。

こんなニュースも→エリザベート スペシャル ガラ・コンサート

最近辞めた方がたくさん!豪華メンバーですね。



こちらも発売されますね。→TAKARAZUKA REVUE 2012

Baidu IME_2012-6-30_17-47-40

おおっ、もう新メンバーが表紙となっています。




ここでコメントお返事を畳みます。(あさきさん・みさきさん)
あさきさんへ

コメントありがとうございます。
ええ、私もそのコミュニケーションにはもう加わっていけない人となりました。
私の場合は色々と理由がありまして・・・(^^ゞ
でも、本当にそんな事から離れると楽なのですよ。だから・・・。

初日は是非ご覧になって感動してきてください。私の分も!?<(_ _)> 

追記

みさきさんへ

>フィーリング、ナウの定位置にガーン!かなめさん。。7月号だから当然ですが、ここは油断?してました。その他記事はまだ祐飛さんネタありですが~~もう次へ走り出したんですね。祐飛さんには「どの役より、あなた自身が好きでした」で〆たいです。

なるほど、どの役よりもゆうひさん自身ですよね。それは私も思います。
たった3作品でも、どんどんゆうひさんにハマっていった気がします。
お芝居ラストのあの明るいカッコイイ去り方自体がゆうひさん!!
お疲れさまでした。抜け殻になりませんように♪
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する