スターファイル更新

公式のスターファイルです。→こちらへ
トップコンビの写真は→こちらへ


宙組の新しい日々が始まりますね。
集合日は17日とか。その前に12日制作発表です。

しばらく休養できるのかな?お忙しいのかな?

あ、今朝のニュースをまだ見ていません。
これから見ようっと。



追記
こんな記事も→サンスポ
こちらも→スポーツ報知(今まで本名を載せた事ありましたっけ?)






お返事畳みます。(haruさん)
haruさんへ

>スターファイルきれいですね、かっこいいですね!でもどこかで見たと思ったら宙組本のトークセッションの写真でしたね(^。^;)

ああ、見覚えあるなぁと私も思っていました。そうだったのね。
それまでのストックから選ぶのかなぁ?

コメントありがとうございました。(^0^)


関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する