コメントお返事です。

メロメロさん、お久しぶりです。お元気ですか?(^^♪

>本日(もう昨日ですが)月組見てきました。もう、一緒に歌えるぐらい覚えているせいか、ロミジュリなのにジュリパパにロックオン、エロかっこいいおじ様でした。美穂さんは、れみちゃんよりかなり老けた、可笑しみのあるつくりで、いかにも乳母です。さすがの歌唱力に涙腺が…盤石の神父様とのデュエットが秀逸。

やっぱり専科さんだけあるようですね。組長さんは言わずもがなでしょう。

>まさおロミオ、若いロミオでした。ジュリエット、今までで一番歌えていますね。みりおくんティボ、美人さんだし、歌はうまいのですが、いい子が頑張って悪ぶってる感がぬぐえず、未見ですが、ロミオのほうが任でしょうね。マギーの声量をかなめちゃんに分けてくれないかしらん。

ニュースで見るみりお君は顔の表情が多かったので・・・でも、ロミオの方がお似合いな気がします。お稽古風景で見た二人のロミオが全く違っていました。そんな所も見所と言える?ちゃぴちゃんは歌えますよね。マギーちゃんの声量ねぇ・・・確かに!!

>kaoriyaさんご贔屓の杏ちゃん、長い手足の先まで神経の行き届いた動きで、群舞でも目立ちます。

うわぁっ、感想を頂けて嬉しいです。(^^♪ 見て頂けて嬉しい。(^^ゞ

>宙のリピートに備えて、一回のみの予定です。

私もこちらの星組さんは一回のみです。月組さんは、まさみり両方のロミオを観る予定です。

>そうそう、行きつけの歯科の先生が、まさおくんのご両親の先輩にあたるらしく、その医院ではスタッフあげて観劇予定とか、世間は狭いですね。

特に宝塚近辺にお住まいだと世間は狭いようですね。こちらでも私の友人がまさお君のご親戚と知り合いだとか。それを聞いて「へぇ~っ!?」なんですよ。

ありがとうございました。こうやってお話し聞けるのが楽しいです。(^0^)/



続けてメロメロさんより

>雪、月と続演が好評なのを見るにつけ、初演が白紙状態から頑張ってこそ今があると思わずにいられません。梅田の初日から通った者から言えば、初めの頃の苦戦からだんだん盛り上がっていく実感は、舞台上も客席も等しく感じていたはずですから。思えば贅沢な並びでした。

そう、私も初演を観て感動した一人です。多分、雪組も月組も生徒さんたちは星組初演を観て感動を覚えたはずです。

>初演の功績を思うと同時に、銀英伝の成功を願わずにはいられません。先ずは制作発表、そして初日を 固唾を呑んで見守ります。

お披露目が小池作品の初演というのは恵まれているようで難しい側面もありますよね。
新生宙組が一丸となって取り組んで行く事でしょう。私もひたすら成功を祈ります。
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する