上演時間、そして、本日のロミジュリ

昨日ブログに書いた公演の上演時間は、どうやら、中身の変更ではなくて、大劇場での実際の公演時間に訂正したようです。

そそっかしくてスミマセンでした。<(_ _)> 



ところで、某所の書き込みに依れば、

本日(七夕)、かなめ氏とみりおんちゃんが月組ロミジュリ観劇とか。

やっと公私(?)共に横に並ぶ特定の女性ができたのね。

また、金髪になさっていたとか。

カツラが金髪だからでしょうか?




某所に頼りたくないけれど、頼ってしまう・・・・


追記です。

かっちゃんさんから

本日、ロミジュリを初観劇してきました。
そしたら、カナメさんとみりおんが二人でご観劇。
二階席だったので、最初、拍手が聞こえ、前列の人達が身を乗り出したので、私も立って確かめたら後頭部のみ
たぶんカナメさんだろうと。
相変わらずクールでした。
黒のジャケットの腕まくり→これがカッコいいったらもう。グレイのパンツ→超細い
みりおんちゃんはオレンジっぽい柄のワンピで可愛かったです。
そんなこんなで、ロミジュリの感想は吹っ飛んでます。月組さん、ごめんなさい。



かっちゃんさん、レポ?をありがとうございます。
ロミジュリの感想は?!?!?(笑)


お返事を畳みます。(メロメロさん)


メロメロさんへ

そうですね。ふられる心配は無いですよね。

今まで相手が居たり居なかったりでしたので、待望の固定化!?常に二人で築いていく世界。
今は、まさしく新婚さん、いや、婚約中かな?(^0^)


関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する