イマッチさん

花組男役だった真瀬はるかさんがブログを始められましたね。→こちらへ

ファンというのは、親心母心が(たとえ独身であっても)伴うのではないでしょうか?
だから、退団後の動向が気がかりなものなんです。
こうやってブログを始めてくださると嬉しいですよね。特別にファンではなくてもどうしてるかな?の思いはありますからね。

ということで読んできました。
彼女の才能がどんな風に広がっていくのか興味ありますね。(^0^)


昨日は某所にかなめ氏劇団入りの写真が載っておりました。
白シャツを腕まくりして、確かに金髪でした。
でも、こちらでは載せられませんのでお許しを。




関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する