暑いです。(追記あり)

昨日今日と暑いですね。
外は涼しい風が吹いているのですが、我が家のリビングは暑い!

こういう時って、意欲が薄れる。

スカステニュースを見ても反応しない。(星組と雪組)

あ~ぁ~、、、ですね。

まあ、星組公演は楽しみにしているのですが。


何か元気になる話題は無いでしょうか?

あ、明日は月組新公の模様があります。それでも楽しみに待ちましょうか。(あれれ???苦笑)


追記
かっちゃんさんよりコメントを頂きました。

明日は制作発表会です!!
動くラインハルトカナメさんのお披露目です!どんな風な演出で登場されるのでしょうか!

それから、7/15(日)放送のスカステの10年の軌跡という番組に、カナメさんご出演です。
ちえちゃんとのトークみたいです。
現役生のいろんな組み合わせのトークとか、OGもたくさん出演されます!
詳しくはスカステHPのぶぅーぶの番組取材へ!!

目下の私の関心は、カナメさんのキャトルのグッズのデザインがいつ発表されるのかなということです!



情報をありがとうございます。
明日の制作発表は、明後日にでもニュースで見られるかな?
ぶぅーぶの番組取材→こちらへ
ちえさんとのツーショットは、ステーションコールか何かでありましたね。あれですね。了解!!(^0^)/


tonyさんからもコメントを頂きました。
ありがとうございます。
お仕事されているとなかなか思うように観劇できないようですが、チケットゲットできて良かったですね。
琴まりえさんのご主人は、広島東洋カープの今井啓介投手ですね。
そうですか、今季は頑張って欲しいですね。
tonyさん、暑さに負けずにお仕事を頑張ってご褒美にかなめ氏の舞台を観てリフレッシュされてくださいね(^0^)/


みさきさんもコメントをありがとうございます。
まだ梅雨は明けていないし、夏本番はこれからですが、暑いのは年々嫌になります。
星組さんのコーナンチケット当選されて良かったですね。
お互いに暑い夏を乗り切りましょう。



関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する