フットルース

かっちゃんさんから「フットルース」観劇感想を頂きました。



こんばんは。ぐるかんのゲスト出演楽しみです。ちーちゃんが、どんな質問してくれるのかも(笑)

さて、今日はフットルース観劇してきました。

実はあんまり期待してなかったのですが、キャストの皆さん、アテガキっていうくらいにハマってまして。高校生は高校生に見えるし、大人たちは老けメイクしてなくても大人に見えるし。
国と時代背景は違えど、普遍的なテーマなので、心に染みる舞台でした。
特に、まっつの牧師(ミミちゃんアリエルのパパ)が秀逸でした。
親子のバトル、大人(まっつ)と青年(キムちゃん)の真剣なぶつかり合い、客席参加型のダンス場面もあり、とっても興奮した舞台でした。笑いあり、涙ありです。
まだ観てない方、観ないと後悔するかもです(笑)


かっちゃんさん、ありがとうございました。

私の知人も先日観て「楽しかったよー」と言っていました。
映画はTVで二度見た覚えが・・・ダンスシーンが好きでした。
オトヅキさんは、こんな風に明るく若い役が一番お似合いだと思いますね。(見ていないけど)
そして、
最期の「仁」は日本物。オトヅキさんの日本物も観たかったので、良い巡り合わせで良かったなぁと思います。
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する