動くラインハルト様

ニュースで、やっと見られました。

セリ上がりのラインハルト様に続き、メンバーが次々と。
喜怒哀楽の激しい、でも、少年の心を持つラインハルトとか。
大きな男役さんばかりなので、みりおんちゃんが更に小さく見える。(^^♪
ワクワクしてきましたね

かっちゃんさん、コメントをありがとうございます。

小池先生の話では、2巻が中心になるとか。読んでいないのですが、私もますます期待感が増してきました。
楽しみですね~



あと、

ポートレイト・舞台フォトポストカードが発売されます。→こちらへ


スカイステージ特別番組の録画を見ていました。
ニュースの初回放送がかなめ氏!!
その映像が度々出てきましたね。
10年間を振り返っての映像では、見てないものもあり、楽しいです。
ちえさんとかなめ氏のトーク。
ちえさんのパンツの色に合わせて、黄色いトップスで登場。
仲の良い二人のリラックスしたトークでしたね。
途中までさぁ~っと流しただけですので、夜になったらもう少し詳しく書けるかな?


関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する