お返事です。

かっちゃんさんへ

コメントをありがとうございます。

そうですかぁ、フットルースは、かなめ氏では無くて、キタロウ君とまぁ君がご観劇だったのですね。
では、友人の見間違いかも知れませんね。
22日は、大劇場、バウ、梅芸と3ヶ所で公演中。生徒さんもどれかをご観劇でしょう。

>双曲線上のカルテはいろいろツッコミどころはありますが、まずまずの作品でした。泣けます! 笑えます! 考え
させられます! またチギちゃんとトモミンがかっこよくて!! やっぱり白衣は反則です(笑)

観劇予定ですので、楽しめそうですね。感想をありがとうございました。







関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する