暑いなあぁ・・・

そう、暑いなぁ・・とぼやいているうちに、月組は千秋楽を終え、花組が初日を迎え、星組も新公を終えてあと一週間程となりました。
そして、宙組かなめ氏お披露目まで34日となりました。

あ、BEST STAGE9月号を手に入れました。
ペラペラとめくっていると、イケメン君達が写っています。
男役さん達のヘヤースタイルは、メンズと同じなのねぇ。まぁ、それがより男(男の子)らしいと言えばそうですが、その昔の男役さん達の独特なスタイルを知る者としては、それが懐かしく思えます。
どうであれ、特殊性は消えないのでね。

さて、かなめ氏。
ぐる関ほどの囲みラインメイクではありませんが、目を強調されています。
ピンクのブラウス(去年の12月のお茶会で着用されていた)が柔らかで女性を感じさせる。

記事の中で、キタロウ君に触れています。
「ファンの方が一番喜んでらっしゃるかもしれませんね。」
「宙組に来てもらえたのは凄く嬉しいです。」
「良きライバルであり、わかり合える仲というのが、役にもそのまま当てはまるんですよね。」

そう、そうなんですよ。だから、期待しています。ずっと一緒に宜しくお願いします。



関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する