お返事など

ジンさん、おはようございます。
コメントをありがとうございます。

>なんか情報量が多すぎて消化不良になりそうです。

ええ、一気に発表だったので付いていけません。(;^_^A

>かなめさんハードスケジュールですよね(´?_?`) 体力とか大丈夫かなと今から心配です。
もしオスカルなら最後のデュエダン踊るんですかね?私もアンドレがいいなぁと思います。
でも特出自体お得感のあることなんでなんでもいいです!

オスカルはチギちゃんかしら?だったらアンドレで出て欲しいなぁ。
でもオスカル希望かも知れないし・・・。
いずれにしても、特出日はチケット難になりそうですね。


それに、友の会のチケット会員先行販売システムの変更もありますね。
今まで通りの一般会員でいいのかなぁと思いますが。
そういえば、その案内の冊子の見開きに、月組の舞台写真が含まれていませんでしたね。何故?



追記
今日のスカステニュースでは、
I ♥ TAKARAZUKA 月組スペシャルがあり、みりお君、みやちゃん、としちゃん、ゆりちゃん、ゆうき君が登場。
最下級生のゆうきくんへの無茶ぶりとか、まあ、笑い声がいっぱい。
皆さん、元々ヅカファンで、出待ちギャラリーとか娘役さんにお手紙渡したとか、賑やかでした。
明日もパート2があるようです。

そして、

お待ちかねの、「お稽古場レポート」明日放送されますよー!!
スッシーさんとかなめ氏。楽しみですね。

でも、漏れ聞いた所では、お稽古がなかなか進んでいないらしいです。
小池先生も宙組さんも頑張ってください!



それから、かっちゃんさんもコメントをありがとうございます。

本当に情報量が多くて・・・

>TAKARAZUKAこだわりSELECTION宝塚に嵌った瞬間、ご覧になられましたか
タカラヅカドリームキングダムのオープニング、カナメさんとキタロウの美しいダルマ姿が!!足長いですね(笑)

まだ見ていませんが、ドリキンの夜の女王は素晴らしかったです。
あ、今日も放送していましたね。チラッと見ては( ̄▽ ̄)・・・あははは。あの脚のラインが綺麗。素晴らしい!!


そして、色々書きますが、来年は公演回数が9回に!!
5週間あったり無かったり。
こっそりと変わってました。



関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する