いろいろ

特設サイト更新
インタビュー動画が追加されいます。→こちらへ


星組千秋楽の模様をやっと見ました。(オリンピックを見てたので)
温かな気持ちと寂しい気持ちと。

すずみさん、れみちゃん、皆さん、お幸せに~♪





そして、ふっとご贔屓さんの事を思い浮かべ。

ねぇ、どんな気持ちになるのでしょう・・・・て、まだ気が早すぎる。(;^_^A

あ、初日まで24日。



ところで、オリンピックの女子バレーをご覧になりましたか?
最後はハラハラしましたね。
でも、勝ちました。おめでとう。

男子サッカーも、女子サッカーも、女子バレーも、頑張れ!!
水泳もメダルが多かったし、頼もしいですね。


関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する