ニュースより

昨日のスカステニュースでは、お稽古場情報が流れました。

れーれとうららちゃん。
それぞれの役について語って。
うららちゃんは、髪の毛をショートにして。似合ってますね。どんな男役が見られるか、ちょっと楽しみ。
れーれは、2幕からしか出てこないとか。


次はどなた達が語ってくれるのかな?



昨日は「大江戸緋鳥808」を観てきました。
映像を使ったり宙返りがあったりセリを回したりと演出も楽しく、大地真央さん、未沙のえるさん、わたる君、かしげちゃんと宝塚オンパレード?あと、TVでお馴染みの方や、東幹久さん。
ラストのフィナーレがこれまたショー付きの「宝塚」でした。思わず苦笑い。
未沙さんは、やっぱり良い味だしてらっしゃる。そして、大地さんもさすが。わたる君は男装の姫で全く変わらない。たまには外の舞台も良いかな。

それにしても、外は暑かったです!!!

ぐったり。。。



関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する