宝塚プルミエール

8月25日午後4時15分~宝塚プルミールで、かなめ氏とキタロウ君のトークが放送されます。

maiさん、教えてくださってありがとうございます<(_ _)> 

早速友人に録画を頼みました。


油断してると駄目ですね。チェックしなくては!!→こちらへ




ここでお返事です。

あさきさんへ

お友達の分のSS席ゲットですか!それはラッキーo(^▽^)o
来年1月からはシステム変更でどう変わるのかな?
私のたった1枚の友の会カードも、最近はラッキーなんですよ。このまま運が続いて欲しいです。
コメントをありがとうございました。


関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する