日刊スポーツ記事の中で

この記事の中で、印象的な一文を。

「大空さんが『(凰稀は)すごく人に合わせてくれるよね。だけど、トップになったら、自分が合わせてもらう方の立場になるから、ちゃんと分かってもらえるように。みんなを、自分を信じて』と言ってくださった。」
仲間を信じ、自分の心、感性に正直に歩めばいいと、大先輩から背中を押してもらった。


確かに言い得ていますね。
人間観察力に優れたゆうひさん(と、ファンの方から聞きました)だけあって、よく分かってらっしゃるなぁと。


追記

私もそう思います。
今までやってきた事を突然に変えられる訳もなく、今まで通りに。
そして、舞台上で頂点に居るという自覚を持って。(生意気でスミマセン)



関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する