色々。

まずは、今日は出かけるので、その前に、ちゃっちゃとニュースを早送り。

宙組お稽古場映像は、「男役祭り」でしたね。
かなめ氏とまぁ君が並んで歌ってる・・・そんな事があるようになったのね。(どきっ)
踊るまぁ君が好きなので、かなめ氏と一緒の舞台を観る事ができるのは、私としては嬉しい。
そして、キタロウ君も居ます。もう、みんなカッコ良さそう。
もんちのソロが響き渡ってる。いいね、歌える人はどんどん使ってください。
みりおんちゃん、やっぱり歌声は綺麗です。期待感が増してきました。
ニュース映像では、ラインハルトさんは明るく見えました。
常に男役がいっぱい並んでた。

さて、舞台はどのように・・・よくわかりませんね。(ーー;)

あさって、明後日。初日まであと二日。
今日は、郵送でファンレターを送りました。(久々だなぁ)


ところで、

春日野八千代さんがお亡くなりに。(96歳。うちの義母は近い年齢よ。三つ下ですけど。)→こちらへ
ご冥福をお祈り致します。


追記
sakiさんよりコメントを頂きました。
  
今日は、お稽古の様子がニュースで流れて 普段なら・・寝起きでぼーっとしてるのに・・昨夜から興奮しすぎたのか全然眠れなくって・・始まったらカブリつきで観てました(笑)
かなめさん 本当に素敵になりましたね・・もう~、益々夢中になってます 九月は、観劇とかなめさん特集の録画と 大忙しい月になりそうですし 眠れない日々が続きますね・・!


sakiさん、ありがとうございます。

ウキウキ(o^^o)わくわく(o^^o)ドキドキ(o^^o)ですね~
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する