スカステニュースより

宙組初日の模様を見ました(^^♪

もっと未来的か?と思ったら中世ヨーロッパの衣装でしたね。
皆さん、カラーコンタクトを入れている。(大丈夫かしら?心配)
そして、最後に大きな羽根(羽根のボード?付き)をしょって。
優しそうなラインハルト様です。
あ、キタロウ君も明るくて優しそう。ダンスお気に入りのまぁ君も居るし。ワクワクします。
原作者の田中氏も客席に。

では、汗と涙に濡れた頬のかなめちゃんのトップとして初のご挨拶を。
  

「本日は宙組公演『銀河英雄伝説@TAKARAZUKA』の初日にお越しくださり誠に有難うございました。宙組の凰稀かなめでございます。
今、自分は夢を見ているのかととても不思議な気分です。沢山の思いを胸にこの大きな羽根を背負わせて頂いているのだと実感しております。
今の宙組にぴったりな銀河を羽ばたく様なスケールの大きい作品、この作品でスタートを切れました事を大変嬉しく思っております。
新しい仲間も加わり、新生宙組がスタート致しました。
これから宙組の仲間と共に、一歩一歩歩んで参りたいと思いますので、これからもどうぞ新生宙組を宜しくお願い致します。
本日は本当に有難うございました

カーテンコール

有難うございます。そして、いつも温かい拍手、ご声援を本当に有難うございます。
これから進化し続ける宙組をどうぞ宜しくお願い致します。
本日は本当に有難うございました

カーテンコール

ありがとうございます(かなり地に近いかなめちゃん?)
凄く凄く(ここ、可愛いです)、嬉しいです。胸がいっぱいです。
この気持ちを忘れず、ずっとずっとやっていきたいと思います(笑)ので(拍手に応えて)ありがとうございます。
これからも宙組を宜しくお願い致します。
(より声のトーンが上がって)本日は本当にありがとうございました(かなり素の笑顔)(^O^)




良かったぁ~本当におめでとう!!とウルッとしながら見ました。

あぁ、レポが届かないのは、皆さん、今日もご観劇なのでしょうね。
きっと忙しいのね、と思っています。(苦笑)
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する