続けてご報告を。

ジンさんからもコメントを頂きました。


こんばんは。
今更ながらで出てきました(^_^;)

私も初日行ってまいりました。
一幕二幕とで友人と交代で初めて立ち見を経験したのですが、痛さや苦痛などすっとんでしまって
(まあ一幕しか立ってないんですが。。。)
アナウンスからもう胸がいっぱいになってしまって食い入るように観ていました。かなめさん、ほんと輝いていました。人間ってこんなキラキラする生き物なんだ。。。って思うくらい。
台詞声も抑えた声でとってもカッコイイ。
ラインハルト感がしっかり出ていました。
ヒルダとのシーン、キルヒアイスとのシーン、そのほかの人達とのシーンでそれぞれ違うラインハルトが見えます。冷徹さもあるけど、心の奥にある優しさ、迷い、かなめさんはそれらをしっかり演じられていたと思います。
本編と違ってフィナーレは短髪なのでそのギャップにもうダメです。笑
りおんちゃんともほんとにお似合いにみえて優しい空気が2人に間に流れているようでした。
私は本編では泣かなくて最後まで泣かないかぁと思っていたら、大きな羽を背負ったかなめさんを見た瞬間もう涙が気づいたら流れていて、あぁ~トップさんなんだぁ~と初めて実感しました。
簡単にですいませんm(__)m


それぞれのシーンで個性を表現している。丁寧にお芝居されるので、それは大いに楽しみ!!
>あぁ~トップさんなんだなぁ~
私も、それを早く実感したいです。(^O^)
ジンさん、ありがとうございました。<(_ _)> 



sakiさんもコメントをありがとうございます。<(_ _)> 

>わたしは、ニュースで観ただけですけど・・白も黒もにあっていて・・・最後の挨拶も かなめさんらしさもあって絶体に観にいきます。また その時は、お邪魔しますね。はい、お待ちしていますね(^O^)


追記

かっちゃんさんからレポを頂きました。


今日はダブル観劇してきました
初日は演じる側も観る側も緊張していたように思いますが、今日観た限り、しっくりと安定してきたように思います
観劇されたらわかりますが、あの舞台装置と影像を多用した舞台展開は、お稽古場ではなかなかつかみにくかったんではないかと思います
なので、回を重ねる毎にさらに馴染んできて良くなっていくのではと思います

今日はラインハルトの心の動きが、私の心にすっと入ってきて、またまた泣いてしまいました
それと帝国軍イケメン軍団のキャラも立ってきたように感じました
どんどん進化していきそうで楽しみです

カナメさん、今日もナイアガラをバッサーと元気にやっておられました

11時公演に、みわっち他DSメンバー揃って観劇されてました

プチミュージアムに、キャパのセーターのお衣装が展示されてます
次回、ゆっくり見学してきます

最後に、土曜日のNHKぐるかん(まさこさん司会の日)、カナメさんの公演PRと初日影像が少しですが映っててびっくりしました
スカステニュースとは違う編集されてたので、思わぬところお宝影像でした



舞台が開いて馴染んで進化してきましたか?嬉しいなぁ。
きっとどんどん深まる事でしょう。
東京でその熟成を待っていましょう。(^O^)
かっちゃんさん、ありがとうございます。


関連記事

Comment

さき #- - URL
2012/09/02 (Sun) 16:35

こんにちは
またもや お邪魔してます(*´∀`)
嬉しいです。
わたしは、ニュースで観ただけですけど・・白も黒もにあっていて・・・最後の挨拶も かなめさんらしさもあって
絶体に観にいきます。
また その時は、お邪魔しますね。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する