歌劇9月号

今日、届きました。DSC_0189.jpg

表紙のかなめちゃん、とてもナチュラル。今までで一番写りが良いわぁ~って。o(^▽^)o
背景色が桜色、リップカラーもピンク。そしてフリルブラウスと、シャープさの中に甘さも。
最近は、お花やフリルを取り入れて優しさ、甘さも出していますね。

新トップ・凰稀かなめ特集
ベージュのトップスとブルーのパンツの組み合わせも新鮮。
ルシファー、ルドルフ等々の写真が懐かしい。
みりおんちゃんとの対談も優しげ。

そこまで読んで、座談会はまだ。(苦笑)

歌劇が届き、紫色の袋から取り出した時の軽い驚き。それが新鮮でした。



そして、明日は9月4日。

そう、お誕生日ですね。
明日の終演後は、ナウオンステージ収録かと。
舞台も入り出待ちも盛り上がることでしょうね。きっと!(^^♪



追記
読者より♪さん、ありがとうございます。
書きっぱなしで気づいていませんでした。早速訂正いたしました。
失礼致しました。<(_ _)> <(_ _)> <(_ _)> 





関連記事

Comment

読者より♪ #- - URL
2012/09/03 (Mon) 19:03

いつも楽しく読ませて頂いてます☆
記事の中の対談が退団となっている様のでお知らせしておいた方がいいかなと思い…コメント欄から失礼します。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する