色々と記事が。

ぴあのHPでは→こちらへ


それから、日刊スポーツのまぁ君の記事の中で、かなめちゃんに触れています。

 「りかさん(凰稀)とは雑誌のお仕事ぐらいでしか一緒にならなくて。それも、思い返せば3年前(笑い)。りかさんご自身も2回、組替えを経験なさっているので、すごくオープンにきてくださった。役柄は幼なじみ、半身的存在で、2人で話し合う時間をたくさん持つことで、今までの時間を埋めました。普段から『ラインハルト様』とか言って、気持ちを作って」
 「こんなに学年の近いトップさんは初めて。りかさんの仲間や組に対する考え方など深い話もできたので、今回、たくさん勉強させてもらえました」
 「(凰稀は)下級生の子たちに『歌、芝居、みんなが自由に表現できる組にしたい』とおっしゃっていました。だから私もなるべく毎日、みんなに話し掛けて、下級生が萎縮しないようにしたいと思っています」



そして、Hanakoにも記事が載っているとか。


ロズさんから色々と情報を頂きました。
いつもありがとうございます。<(_ _)> 
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する