プルミエール

かなめちゃんは、黒のジャケットに白いシャツで大きなリボンタイにキラキラネックレスをつけて。
キタロウ君は、胸にドクロの白いシャツ。

トップ就任おめでとう。
か)ありがとうございます。
き)パチパチ・・・嬉しいで~す。

実感は?
か)まだ実感無いんですよ。フィナーレナンバーもつきましてデュエットダンスも躍らせて頂いたんですけども、それでもまだ。
き)私はあるよ。
か)ウソ!?
き)デュエットダンス、娘役とかなり長い時間踊ってるってやはりトップさんならでは。だから。
か)自分が必死だからか。いつ実感するか全然分からない。

組替えで。
か)いらっしゃいませ~。(笑)
き)嬉しかった~。(笑)
か)10年雪組に居て3年間離れてましたが、また一緒になって。
き)勉強してね。嬉しいね。回りがどうか知らないけれど、私はすかり馴染んでます・
か)普通ですよ。集合日から。(笑)

ラインハルトについて
か)内面の喜怒哀楽がとても南風椎人だと。繊細な部分もあり、先頭に立つのは天才的だなと。
先頭をきってついてこいというのが凄く魅力的な人だなと感じました。

ヤンは主役と人気を二分するキャラクターですが。
き)それがプレッシャー。
か)良い意味で。
き)作品をやること自体が、皆プレッシャーと思うけど、期待に応えられるようにやりたいなと。

お二人に一問一答。
お互いの好きなところ
き)リズムが合う。ウマが合う。
か)そこは直した方が良いよというのをちゃんと言ってくれていた。人によって何も変えない、ありのままの状態
が好きです。あと、おいしい物があったら食べかけでもくれるところ。
き)食べかけじゃなくて半分と。
か)だって食べかけ。(笑)

動物に例えると。
き)ぐっちゃんは猫。毛の少ない。
か)(キタロウは)熊。

集めている物は。
か)(キタロウに向かって)キノコでしょ。私はプルメリアの匂いが好きで、アロマオイルやアロマキャンドルを集めてる。

音楽学校の思い出。
か)テスト結果が発表されて成績表を貰ったらファミリーランドの乗り物に乗れる。ジェットコースターに乗って。
き)その時、ビリでした。(笑)



何せ、相手がキタロウ君だから、ゆる~いです。ほんわかです。3年前と変わらない。
二人とも本当に嬉しそうでした。

さて、そろそろナウオンステージが始まりますが、我が家は見せてもらえなさそう。
明日、録画を見るようですね


関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する