阪急貸切公演

かっちゃんさんよりレポを頂きました、(^^♪
  

お食事付き良席で観劇してきました
先週観劇した時より、台詞が追加された箇所があったように感じ、分かりやすくなってきました
また全体の仕上がり、客席の盛り上がりも良くなってきた感じです

今日はラインハルトの可愛らしい部分に胸キュンでした(笑)
アンネローゼに対してる時
キルヒアイスとフレイヤの星を歌ってる時
オーベルシュタインに義眼を押し付けられ、何とも言えない顔してる時
オーベルシュタインとチェスしてる時等々

そして今日は司会が同期の真波そらちゃん
彼女、カナメさんのトップ姿に感無量で、目がウルウルで、全く司会になってなかったです
けど、同期愛っていいなあって、心があたたかくなりました

そうそう、パレードでのナイアガラバッサーは一回だけになってました
毎公演三回もやってたら腰に負担がかかりすぎますから、ホッとしてます



かっちゃんさん、ありがとうございます<(_ _)> 
>ナイアガラバッサーは一回だけに
そうみたいですね。さすがにこれじゃイカンと思われたのかも?
そして、
司会のそらちゃんの心温まるひとコマを見たかったでーす。
でも、ご報告頂けて嬉しいです。(^O^)


関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する