ロズさんより

色々なレポを頂いています。
まずは、本日の観劇より
  

今日は86期生がたくさん来られていました。
現役生は、紫峰七海さん、花野じゅりあちゃん、憧花ゆりのさん、
OGでは、宙輝れいかさん、真波そらちゃん、珠まゆらさん、あと3人いらっしゃいましたが、どなたかわかりませんでした。
皆さんかたまって観られてましたが、パレードで緒月さんが出てこられた時とかなめさんが大階段に出てこられた時には大きく手を上げて拍手されてて、幕が降りた時には皆さん涙を流されていました。
同期って良いですね。
緒月さんとかなめさんはシャンシャンを振って笑顔を向けられていましたよ。
涙を流すまではいかなくても、かなめさんの目にも涙が溜まっていたように見えました。

デュエットダンスの髪型が今日もまた別の髪型に色々してくださって観劇の楽しみが増えました。
りおんちゃんもパレードの髪型が変わってて、ヒルダちゃん仕様のショートでした。可愛かったです。

あと、86期生以外に花組生が来られてて、高翔みず希さん、仙名彩世ちゃんだけわかりました・・



そして、昨日のラジオ放送より
  

今日の「ビバ・タカラジェンヌ」、タラちゃん(愛花さん)がゲストでした。

タラちゃんがたくさんお話されているのを初めて聞きましたが、とてもしっかりされててお上手でした。
ラジオの出演は初めてのようですが、落ち着いて宙組宣伝隊長として、ご自身のアンネローゼのお話、宙組のお話をして下さいました。
この番組、ゲストが舞台で歌う曲を流すのですが、タラちゃんは今回歌がないので、パレードの歌と2幕最後のアンネローゼとラインハルトのやり取りのセリフを流してくれてました。
タラちゃん、新生宙組について聞かれて、「かなめさんとは3作一緒にさせていただいて、初日のパレードで大階段を降りてこられた時、あぁトップさんになられたんだなぁと思いました。凄くキラキラされていて感動しました」と話してくれました。文章ではわかりにくいと思うのですが、タラちゃんがとても喜んでくれている様子がタラちゃんの言葉から伝わってきました。
「今の宙組にピッタリな作品となっているので何度も足をお運び下さい」と最後ご挨拶されていました!
少しでも様子が伝わると良いのですが・・・

色々な方のblogで感想を拝見すると、とにかく美しいとばかり書かれていますが、もちろん美しいのですが、それだけでなくラインハルトの心情がきちんと伝わってくる繊細な演技をされています!
上にあがるにつれて変わるラインハルトが痛々しく切なくなります。そんなラインハルトです!




今日の楽屋は賑やかに盛り上がった事でしょうね。そして、もしかしたら涙涙だったかも・・・。
そして、たらちゃんはTVで見ても素直で明るく見えますものね。素直な感想を言ってくださっているのだと思います。嬉しいですね。
そして、かなめちゃんの繊細な演技・・・ファンならば誰もが認める事だと思います。
彼女の良さが存分に活きているようで嬉しい。

ロズさん、ありがとうございました。<(_ _)> 

関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する