今日は・・・

今夜の「カンブリア宮殿」で阪急・宝塚がとりあげられ、宙組の舞台も流れたとか。
見られなかったのですが、少し経ったらこちらで動画が見られるようです。→こちらへ



そして、

メロメロさんよりレポを頂きました。


またまた遭遇しました。今日はキムミミです。
しかも、わたしたち(友人2人と)の膝元を通ってですよ。
間近でみると綺麗でいい香り♪

やはりアドリブは出来ないので、キタロウもかなめちゃんも嬉しそうに目線を送っていました。
キムちゃんは時々目元を押えていたようで泣いていたのかも。
去り際に、「JIN、楽しみにしてます」て言ったら「ありがとうございます。お待ちしています。」とあの笑顔で言ってくれました。

その友人たち、親の代から宝塚を見続けて約1世紀、辛口の連中なのですが、かなめちゃんの金髪ロングの似合いっぷりは絶賛しています。
芝居も、演者たちが生き生きと役に息づいてきて良くなってきました。入りが内容に比例していない現状が残念ですが、必ず認められる時が来るはずです。
kaoriyaさま、乞うご期待でございますよ。



メロメロさん、キムミミ情報をありがとうございました。
大劇場のチケット販売状況を見ると辛くなってきますが、東京公演はそこそこ売れています。
きっと東京では沢山の方がご覧になると思いますね。
はい、期待しています!!
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する