レポなど

昨夜、かっちゃんさんからレポを寄せて頂きました。
 

こんばんは
1週間ぶりに観劇してきました
実は体調が絶不調だったのですが、カナメさんの麗しい姿を見た途端、回復してました(笑)
何よりの薬だねって友人にも言われました

さて、今日はいつも笑いのツボを共有できる友人と、超良席で観劇してまいりました(宝塚友の会様、ありがとう)
友人は銀英伝のファンでもあったようで、それはそれは楽しんでおりました
「ラインハルト様が翻したマントから良い香りが漂ってきた」と申しておりました(私はわからなかったです。。。ファン失格)
こんな前で観たのは初めてでしたので、ラインハルト様のアイスブルーの目が肉眼ではっきりとわかりました!!
ロイエンタールのカラコンもわかりました
壮大な舞台なので、遠景で十分楽しめ、また全体を観るには後方席とか2階席がオススメなのですが、た~まには前方席でピンポイントで観るのもいいですね

今日はあるスターさんにウィンクを2回もされてしまい、固まってしまいました(笑)
カナメさんが出てらっしゃらないところだったのでよかったものの、心の中で「私はカナメさんのファンです~」って叫んでました(笑)

初日以来の観劇の友人にも出会い、彼女いわく「すごくよくなってるね」って、とてもうれしかったです




かっちゃんさん、ありがとうございます。
そう、たまには前方席でドキドキするのも楽しいですよね。(って、そんな機会はなかなか無いのですが)
私も、東京公演では2列目ですが友の会席をゲットしています。(←かなり楽しみ♪)
スターさんのウインク!!嬉しいですね。かなめちゃんだったら大変な事になったでしょうね


ところで、銀英伝DVD発売(11/10)の事が→こちらへpc1_m.jpg
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する