お返事です。

みさきさんへ

今のテンプレート、読みやすいですか?
黒い背景できついかな?と思ったのですが、字が大きめなので選んでみました。
私も含めて(笑)字は大きいのが良い!




さきさんへ(今回はこちらでお返事します)

>わたし あのインタビュー観て 益々かなめさん大好きになりました(笑)
今は 銀河に行けない分 リラ壁や美しき生涯など周りが呆れるほど観てます(笑)中略
かなめさんの持つ優しさがにじみ出て・・本当に 真面目で優しい人なんでしょうね
一生付いて行きたい(笑)


あっ、あのぉ~、一生は無理だと・・・(^^;)
でも、そのお気持ちは「恋」ですかしら?
恋する気持ち、よく分かります。はい!(*^_^*)

関連記事

Comment

さき #- - URL
2012/09/26 (Wed) 15:24

こんにちは(_ _)

恋 でしょうか?
うん!恋かも 知れませんね(笑)

隣に 祐飛さんがいても チエさんがいても かなめさん以外 目に入りませんから・・(//∇//)

来月には ようやく 大劇場に行けます
もう 飛び跳ねたい気分です(*≧∀≦*)

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する