かる~くお知らせ

天霧真世さんのブログに宙組観劇時の事が書かれています。
検索して訪ねてみてください。

ロズさん、教えてくださってありがとう<(_ _)> (^^♪



追記
かっちゃんさんよりコメントが。

>マヨマヨのblog見てきました。すごいお宝ショットですね!!
情報ありがとうございました。
私の観劇はしばらく先になるので、カナメさん欠乏症になってたところでしたので、救われました(笑)
春日野先生の劇団葬、カナメさん、髪の毛を黒にして臨まれたようですね。頬が痩けてるようで、お疲れたまってないか、ちょっと心配になりました。



はい、下級生からの贈り物・・・嬉しいですね♪

やはりトップは重労働なのでしょう。痩せるのは、トップの宿命。(そうでない方もいらっしゃったけど)
それに、いつもより一週間長いですから・・・あと一週間余り、がんばってぇぇぇぇぇぇぇ!!(^-^)/


関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する