10月になりました。

昨夜は台風の強い風がふきまくりました。
今日もまだ風が強かったです。

10月になりました。
東京公演チケットが売れていると喜んだのも束の間。戻りですか?丸印増えてました。
でも、大丈夫。じわじわと売れてくる事でしょう。

11月のスカイステージの放送内容が出ましたね。
ぼちぼちとこちらも書き加えていきましょう。

今週は花組東京公演を観てきます。
CONGAが楽しみ♪
黒塗りラテンの熱~いのを宙組や月組で観たいなぁ。
今までは、花組が一番多いような気がする。是非藤井先生で!!

あと11公演、頑張ってください!>宙組さん



さて、公演へ話題を戻して
ロズさんからコメントが。
  

今日は星組のあずちゃん・かいちゃん・みっきー・紫月音寧ちゃん・あと男役さん娘役さんお一人ずつどなたかわかりませんでしたが、観劇されていました。パレードの時、あずちゃん達の方へ笑顔をむけられていましたよ♪


星組さんは全ツとバウ組が昨日千秋楽で、今日、ご覧になったのですね。
楽屋でも盛り上がったでしょうね。
ロズさん、ありがとうございました。<(_ _)> (^O^)


関連記事

Comment

kaoriya #- - URL
2012/10/02 (Tue) 11:32

ご希望の日が買えると良いですね。
あら、ふた桁ですか!?見たい人いっぱいだと困りますね~(´・_・`)

hanihani #- - URL
2012/10/02 (Tue) 10:59

ほんとだ~

もっとチケットを買いたいと思っていたので、ちょっと嬉しいです。
あれは回数みないと全員かっこいいので
見切れません。

時間が許されるのなら、二桁目指して頑張ります!

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する