いよいよ・・・

あと1日2公演ですね。

さて、かっちゃんさんより本日のレポを頂きました。
  

今日はダブル観劇してきました。
15時公演でびっくりしたこと。。。!!!男性トイレに列が(笑)とにかく男性客がいっぱいでした(笑)
男性の団体さんもいらっしゃいました(笑)かくいう私のお隣も男性でした(笑)
でもよく知った方なのか、拍手のタイミングが絶妙で、少しコミカルな場面では、とても楽しそうに笑っておられて、おかげで私も楽しい観劇となりました。
ラインハルト様の金髪のカツラが少しボサボサだったような気がします(笑)
1か月以上の公演で、くたびれてきたのでしょうか(笑)あと1日、頑張りましょう!!
明日は千秋楽!カナメさんのご挨拶が楽しみです!!
東京はいけるかどうかわからないので、これで見納めと思って、観劇してきます。



かっちゃんさん、ありがとうございます。
かなめちゃんのご挨拶、さて、初日のように素に戻ってしまうのでしょうか?
ファンとしてはそれは嬉しいけれど、さて?
でも、きっと感無量の時となるのでしょうね。
しっかりと見守ってきてくださいね~(^O^)/

関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する