おはようございます。

千秋楽の朝です。

千秋楽おめでとうございます

さて、昨日、ロズさんから6日朝日新聞夕刊の記事の写メを頂きました。
2012.1005あさひ - コピー

概ね今までと似たような記事の内容ですが、
「演目を検討した演出陣らが、役柄そのものだと一致したのも頷ける」と書かれていたそうです。

ロズさん、ありがとうございました。
こちら関東ではこの記事は載っていないので感謝です。<(_ _)> 


明日のCSニュースで千秋楽の模様が放送されます。必見!!



さて、今朝のニュースでは、「春の雪」のお稽古場風景が流れました。
主な役以外はダンサーとして主人公の心情を表しているようです。
フィナーレナンバーが削られているので、本公演以上の濃密さで描かれるのでしょうか?
イメージとしてみりお君は適役だと思えるので楽しみにしています。
ちなつちゃんも華族さんで台詞言ってた・・・(^O^)



あと、今日の「タカラ’s歌♪」は、ロバート・キャパの「人民戦線の歌」です。
かなめちゃんといっちゃんがならんでる・・・(^O^)
画面に歌詞が入っているので保存版ですね。



追記
昨日のだいもん君のカフェブレイクを見ました。
今の公演では、お芝居もショーも歌って踊ってお芝居して大活躍ですね。
先日の観劇の折りも、「あれは誰?」と思うとだいもん君でした。
バウ主演も決まっていて、今が充実の時でしょうか?
みりお君やみやちゃん、キング、しーらん、ねねちゃん達と同期です。
ますます重要な戦力となるのでしょうね。







関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する