今日のCSニュースより

今日は、雪組公演のお稽古場や月組全ツのお稽古場レポートが流れました。

雪組さんはとても良さそうな気がしました。やはり力が入っていますものね。楽しみです。

月組全ツも、楽しそうです。これは観る予定が無くて・・・公演期間が被っているのでちょっと難しい。
でも、一度は観ても良いみたい。

そして、花組さんの「I LOVE TAKARAZUKA」
メンバーはみわっち、みつる君、ふみかさん、きらりちゃん、だいもん君。もう、皆さん、本当に好きなんだからぁ。。。
あ、ヤンミキの時代は私も少々被りますので懐かしく思いました。
ワーキャー&ワーキャーと見ているだけなのに、ああ、楽しかったぁ(^O^)



さて、今日は集合日。14日頃までお稽古でしょうか?

もうすぐ東京公演です。(*゚▽゚*)



追記
えっと、よくよく考えると、昨日は休演日みたいなもんでまた始まって多分15日、16日が移動日で17日、18日が舞台稽古。
今まででも東京初日は心配だったのに、更に更にハードでぶっ続けで心配です。
ご本人達には、新たな台詞やらがあり、それはそれでドキドキもん。
気力で乗り切りはると思いますが、やっぱり心配でございます。(ーー;)


関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する