秋晴れ!

今日は雪組大劇場公演初日です。

初日、おめでとうございます!
オトヅキさん達の退団公演、いよいよ始まります。
千秋楽まで元気で過ごされますように♪

明日はニュースで雪組初日が放送されます。見なくては!


さて、
昨夜の「春の雪」ナウオンステージを見ました。
主演のみりお君、この人は穏やかなのでしょうね。テンションが上がっても上がりきっていないみたいな。
でも、ちゃんとやる気を中に熱く持ってらっしゃるのでしょう。
それで、原作を読むという話の時に、「読むのが苦手」っぽく話されて、横のとしちゃんとタマキチ君が「私も」と同意されていた。
3人がB型とふと気付き勝手にTVの前の私もうなづいていました。(←なんのこっちゃ)
それから、それから・・・ちなつちゃんが端っこで、多分、初登場?
役柄を反映してか地味目でしたね。最近、男役らしくなったな。
はんなりママさんがブログに「足長の君」と表してくださっていましたが、まさしくそうなんですよ。
トークの中で、顔が「宮顔」って・・・薄い顔なんですよね。(^^;(メイクし甲斐のあるお顔!←かなめちゃんとは全く逆で。)
どんな苦悩する宮様なのか、どんな軍服姿なのか楽しみです。
ヒロインのゆうみちゃん、ほわほわな話し方で頼りなさそうですが、意外にお芝居は上手いと思います。
そして、みりお君の美しさや、線の細いような太いような持ち味が合うと思います。
登場人物のキャラが立っていそうで楽しみです。
タマキチ君、あのジャケットはとんがりすぎてて合ってないなー。(^^;






関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する