今日のCSニュース

まずは、月組「春の雪」初日と舞台レポート。
お稽古場映像の方が妄想できたかも。
みゆちゃんの扮装がピンと来ないのと、タマキチ君の顔の丸さが印象的。。。。すみません。
タマキチ君、メイクや髪型、着こなし(補正)をもっと工夫すれば男らしく見えてくると思うんだけど。
あ、ちなつちゃんは地味に上品に台詞を言っていました。そういえば、この人の台詞を久々に聞いたなぁ。
すっきりと皇族らしい佇まい。
みりおちゃんの清様、普通ではない傲慢さなどを垣間見せてるような。
それに引き換え、ご挨拶のふわふわな事。(笑)

そして、カレンダー撮影風景が流れました。
卓上カレンダーのかなめちゃんは、メイクが普通でホッとしました。
爽やかでした~。
最近の囲み目メイクは、役を意識してのことなのかな?囲みすぎてて好きじゃないので、ほんとにホッとしました。(笑)




追記
みさきさん、コメントをありがとうございます。

>かなめさんのカレンダーメイク、本来の美人顔できっとお好みなんだろうと思っていました。。
でも、ラインハルトはあの衣装であの役ではあの位じゃないと・・でいいと思います。

あ、舞台メイクでは無くて、オフメイクです。某所のお稽古入り画像を見ると毎日囲ってる・・・。

>人気テレビに出る・・銀河の役として?素のタレントとして?友人で嵐にハマっている人もいるので楽しみでもあり少し心配?でもあります。

私は全く見た事が無い番組なので、想像できなくて・・・。

>春の雪、芝居っぽい作品!!らしくて成功?ちなつさんもすっきり皇族!
また図書館に行こうと思ったら月曜休館でした。宝塚勉強させてくれますねぇ***

みさきさんは読書家ですか?ならば色々と読めますね。
私は文学ファンではないのでよく分かりませんが、三島由紀夫さんのは表現が美しいようですが、独特で読みづらそう。(^^;


まずは今週の金曜日ですよ!!!
ちょっと落ち着かなくなってきた・・・みたいです。(^^;

関連記事

Comment

さき #- - URL
2012/10/15 (Mon) 20:59

こんばんは(_ _)

いつも楽しく拝見させていただいてます(^-^)

みなさんの投稿を 読むたびに

かなめさんって 本当に素適な人なんだと 嬉しくなります(*≧∀≦*)

なんか今度 20日に 嵐に宙組の方々が 出るそうですね

もう 楽しみで・・楽しみで(´∀`)
今から ワクワク状態です(笑)

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する